阪急十三西口にて。

愛したのはきっと。

よい夜の過ごし方

最近の私といえばぶくぶくこえて朝6時まで呑んで履いてたはずの黒いタイツがどこへ消えたのか、思い返しながらバスに揺られてたのがつい日曜日のこと。

今だにここで出会った先輩とは肉体関係なしに月1で呑みにいったりはしてるけど、最近男女っていうエロフィルターなしに見る先輩ってマジポンコツで、酔ったらお客さんの女性とかお店の女の子お前呼ばわりするし、ほんま最低やなって思う。

それでも、まだ付き合いはしようと思う。いつもご馳走さんって感謝もしてる。

酒も人間も、それを好きって思える距離間を保つこと。

それが大人だと知ってはいるけど。
子供の私は嫌になったら突き放して全部消したがる。

ダメな女になったもんです。ただいま。


土曜日 神戸にて
〇夕方5時現地集合
一夜一夜で品よく
〇7時すぎ
バー チャグラクベトナム人と対談
〇9時すぎ
バー ハイアートでワイン一本

〇11時すぎ 
東門街 あんかけ亭光 カレーうどん
そこから先輩のお気に入りに流れて朝6時までカラオケ

早朝クアハウスのサウナで爆睡

次からはお酒と食べ物を嗜んだら、バーには流れずコーヒー飲んで、1時間ぐらい話したら「じゃ!」といって帰るようにする。