阪急十三西口にて。

愛したのはきっと。

サーバーを退会しました。




f:id:jo1205:20200329072434j:image


DBDのサーバーをまた抜けた。

 

「話の腰を折る人」

そう言われたけど、「話の腰を折る人 特徴」で調べると自分の悪いとこがずらずらと述べられてあった。

 

 

内心、楽しいな、面白いな、もっと話したいな。

って思うこともあるけど

どこかしゃべってると、ずっと会話で次どういってどういう声色でどういう内容でってずっと考えてる自分もいてしんどい。

 

何も考えずに人と話ししたいけど

ここまで考えてるのに 誰かを喜ばす言葉ひとつ出てこない。

 

「今日のランチ接待はキツかったよ、積に横にいてほしいと思った。」

そう笑ってくれた誰かさんがよぎる。自分には自分の置かれる場所があり、たまたま、ここでもなかった、そんなものだと思いたい。

 

 

 

 

最後に

私の中でこのサーバーは リムがきっかけでよく遊ぶようになり 最後も リムとロキさんと遊べて楽しかった。

 

なんだかんだ言いつつ、私はリムという人間が好きだし、彼の大人な対応に感謝する。