阪急十三西口にて。

愛したのはきっと。

なるはやエッチ・プライオリティ

インターネットにおいて
エッチしたい出会いたいよPR女子は
なるはやエッチがプライオリティな男の人たちからしたらちょうどよくてモテモテだけど、

エッチしたい出会いたいよPR男子は
女子にとってはエッチより「承認欲求」を満たすことが大事だから、エッチしたい全開男子はプロフィールの時点で排除される。

だからとりあえず紳士的に振舞って、とりあえず食事にこじつけることが最速最短ルートであり、
コストよくエッチしたいからこそ、そういうアピールはオンライン上から一切排除するべきである。

それが間違いなく最速最短だから。
インターネットに載せるのは、社交性をアピールできるような、複数人できてますよアピールしつつ居酒屋の料理の写真だったり、身なりに気を使ってますアピールできる腕時計とか、そういうちょっとした小物ぐらいでいい。
会って大丈夫ですよって思ってもらえる程度にしとかないと、アピール過剰でも会いたくなくなる。
あくまで女性が会いたいのは「あなたの前だけでエッチになっちゃいます、何故なら君が魅力的だから」と言ってくれる男性であり、会う前から誰に対してもエロイおっさんなんか誰も会いたくないよ。