阪急十三西口にて。

愛したのはきっと。

布1枚でべちゃべちゃな関係

昨日の夜、プールにいった。
週に二回は泳ぐようにしてるんだけど、平日は常に何かしらの水泳教室が開かれてて、一般の人の為に用意されてるのは3レーン、うち1レーンは歩行者用。

2レーンとも先に人が泳いでたので、ゆっくり泳いでる人のレーンに入った。
相手には悪いけど、私はゆっくりクロールで、15分ぐらい休まず泳ぐ。

休憩に入ると、一緒のレーンのお兄さんが声をかけてきた。
「僕のことは気にせず好きに泳いでくださいね」

「すみません、私ゆっくりだから、迷惑かけてますよね」
すっぴんだし矯正中だし、もじもじしながら答えた。

「休まないで泳いではるから、僕は邪魔しないから、泳ぎたいように泳いでください、合間見て泳ぎますから」

見てるのは合間ですか、谷間じゃないんですか、ドゥフフと心で突っ込みつつ、お言葉に甘えて泳いでいた、気がついたらお兄さんはどこかいってた。


プールから出たのが夜の8時すぎ。
夜風をあびて、寝間着ワンピースで駐車場を歩いていると、パッシングする車があった。
え?何なに、って思ってたら、さっきのお兄さんが車を寄せてきた。

「ごめんね、びっくりした?」
まさか市営プールでナンパされるとは思わなかった。
名刺渡されてよかったら連絡してって言われてバイバイ。
家の近所のプールで帰ったらすぐお風呂入るから、帰りは下着持ってこないでノーパンノーブラで帰るせいで、それが気になって終始もじもじしてた。

田舎でこんなんするなよ!回数券買ってるのにこれなくなるだろ!
今度からブラしないと。