阪急十三西口にて。

愛したのはきっと。

誰かの心の何処かに 引っかかってはいたいけど

会社で仲のいいおじさん。(既婚者、奥さんも知り合い)

昔から好意を寄せてくれてはいるが、あくまで私の雰囲気だったり外観を好きなのであって、私自身を好きなわけじゃない。

それでも、外観というのは内面の一番外側だと思っているので、それを好きだと言ってくれるのはいいけど、私を知ろうとはしていないわけで。

私も(あくまで知り合いのお兄さんとして)好意を持って話かけられたら答えるけど
好きに対してのアクションの返しを求められるのはキツイ。

昨日も今から飲もかーってラインがきて
「奥さんに怒られちゃいます><。」と返したら
「そんなのじゃ恋愛できないよ」ってきて、既読スルーで放置。

じゃあ2時間ぐらいして電話してきて
それも無視して既読もつけないようにトークごと削除。



関心を持つことを強要されるのはきつい

中身になんて自信ないけど(私も自分にしか興味ないから)私を知らないで好きって言われるのも嫌

椎名桔平だったら意地でも飲みにいくっちゅうねん。椎名桔平の何も知らないけど。