阪急十三西口にて。

愛したのはきっと。

泰山の溜石を穿つ

 

『俺は積のことめっちゃすきやからさ』って言われたときは

『あーこの人は今一生懸命すきすきって言ってあとのセックスのためにテンションあげていってるんかなぁ』って思って

 

『私めっちゃ積さん好きです!』って言われたときは

『あーこの子は今、積さん可愛い、積さんだいすきって、同性を誉めれる私いい子アピールをこの男の子にしたいんかなぁ』とか

 

そういうときは すっとお酒の酔いが醒めて

『わたしもだいすき』

って返せばいいのに 何もそんなんで減りはしないのに

 

わたしはしない ばかみたいに笑うだけ

 

 


ASIAN KUNG-FU GENERATION/サイレン(Siren)-live-

 

 

 

 

雨だれが石を穿つのは、激しく落ちるからではなく、何度も落ちるからだ